いつもお世話になっている

Paul Stuart の表参道店が

旧ベルコモンズの跡地の

the ARGYLE aoyama 1Fに移転オープン。

ということで、

プレスデーにお邪魔しました。




皆さま色々と大変な日々が続く中ですが、

明るいニュース、

素敵な店舗、

素直に嬉しいですねドキドキ




正面はまるでパッサージュみたい。

(で合ってるかしら)

タイルで素敵にデザインされた

目抜き通りのようになっていて、

奥には、Bar が。




かの有名な鴨志田康人さんが

ディレクターを務められているとのことで

こだわり満載、

粋で品良く居心地も良い大人の空間です。




こだわりはこんなところにも↑

グラスに注がれたお水、少ない、なんて

文句を言わないでくださいね。

スチュアート君(と勝手に命名)こと

Man on the fence が

まさに腰掛けているんです。




気になるボトルもたくさん




Bar は18時〜24時まで。

お食事の前後に

オトナの時間を楽しめそうです。

いつもは一軒目で満腹になってしまいますが

表参道ごはんのときは

余力を残しておきたい(笑)




メンズはカジュアルと↑

スーツとで↓

雰囲気が異なります。




↑この右奥には

リッチなオーダーのスペースも。




レディースは

ファーストジャケットが

シワになりにくく、軽く、と、

リモートワークにも嬉しい機能で

バージョンアップしていましたアップ




メンズ、レディースともに、

この店舗にしかない

買い付け品も多いそうです。

明日11/7(土)グランドオープンですアップ