いつも元気をくれる

アンミカちゃん、

かっこよさと細やかさが同居する

住谷杏奈ちゃん、

温かな気遣いに感謝しきりの

Ryujiさん。




とってもお忙しいのに

わざわざ集まって、

誕生日を祝ってくれました。




みんなと会えて

色んな話が出来るだけで幸せなのに

ステキなプレゼントまで笑い泣き


アンちゃんは

グレーのバッグとベルトをセットで

しかも嬉しいことに

自分のものと色違いのお揃いで

プレゼントしてくれました。



「ババノリちゃんは淡い色合いが多いから

グッと引き締まる色にした!」

と、さすがプロアップ



(↑その場でベルトはめてみた)


りゅーじさんは

箱までとっておきたくなる美白化粧品、

杏奈ちゃんは

ご自宅の玄関にも置いているという

香り高い石鹸をくださいましたラブラブ


いつも、ありがとうございます笑い泣き