皆さまこの10連休

いかがお過ごしでしょうか。

私は、わりといつも通りです(笑)


とか言いつつ今日は欲張りな日で、

英会話に行き、

三浦春馬さんの「キンキーブーツ」を観て

(素晴らしかったです笑い泣きアップ


サダムさんにカットしてもらい、


夜はこんなところにおりました↓


六本木ヒルズのcraft sake week 。

中田英寿さんプロデュースの日本酒イベント。

年々盛り上がりが増しています。



でも実は、

いま在ることに感謝して過ごせたら

それだけでとても幸せです。

いま、ここにこうしていられるのは

産んでくれた親はもちろん、

ご縁のあった皆様のお陰だと思うので、

自分がそんな皆さんに

想いを馳せる時間が幸せだなぁと


なんて、

普段は自分のことで手一杯なので

せめて誕生日くらいは!

というのがほんとのところ(笑)


そんな私に様々な形でお祝いの気持ちを

届けてくださって、

本当にありがとうございます。

読者の皆さまからも

友人知人、家族からも

心のこもったメッセージをいただいたり、

きっとヒマしてるだろうと

当日声をかけてくれる友人がいたりラブラブ


今月に入ってから、


↑「和食店でデザートプレートがなくて…」

とお花を用意してくださったり


↑家族ぐるみのお付き合いのご家族からも


↑メークさんからも

ジェラートピケのルームウェアと腹巻

(その日の晩からお世話になってます)


↑マネージャーさんからはお箸置きと豆皿

ごはん食べさせて、という意味かな?(笑)


↑スタイリストさんからお花


↑イニシャル入りのハンカチ


↑生まれ年のムートン!


↑超特大の花束


↑同じく4月生まれの水卜ちゃんと

ダブルでお祝いしていただたり


↑歌謡プレミアムスタッフからは

毎年恒例のお酒(笑)


↑ゴゴスマからは

携帯加湿器にメッセージカードまで。


アナウンサーとして、

また友人として、

お返しできるのか心配になるほど、

たくさんのお心をいただきましたキラキラ

私は本当に幸せ者です。

四捨五入すると…な年齢に入りましたが、

これからもよろしくお願いしますビックリマーク