相当数アップしてしまったポルトガル旅行記

最後までお読みくださった方、

ありがとうございました。

そうでない方、大変失礼いたしました。




載せきれなかった




カシカイスの素敵な空間を




シェアさせていただき…(欲張り)




リスボンは川ですが、カシカイスは海です




ひとつ、リスボンの

サンタジュスタのエレベーターの先の

レストランのことを忘れていたので

あとがきにかえて…



ポルトガル料理は日本人好み

と聞いてはいましたが、

名物のひとつ、タコのリゾット

(アローシュ・デ・ポルヴォ)は

ランチのあさりのトマトごはんと並んで

またぜひ食べたい!逸品でした




私たちはこちら

SACRAMENT というお店で頂きました。




もしまたポルトガルを訪れる

機会に恵まれたら

今度はやっぱり、

名物、イワシの季節もいいな




と思いながら

かわいいイワシグッズを

ウィンドーショッピングした

リスボン最後の夜。



追伸

ムービーはインスタにあげるかもしれません

(うっかり忘れたらすみません)