今日のゴゴスマでは

河野景子さんのブログについても

取り上げまして、

アメブロのアナウンサーランキングで

見事2位

というお話のついでに

わたくし18位というオチでした。



で、石井さんが

「馬場さんもね、

今日はすんごい写真出しますから!」

と勝手に本番中に言ったので、

責任とってもらいました。




どーですかねーうーん

一応、お姫様抱っこだそうで

と聞いたらじっとしていられないにやり




腹斜筋なさすぎて、

体がまっすぐになってない…笑い泣き


ボイメンの勇翔さん、吉原雅斗さん、

ご協力ありがとうございましたアップ



もちろん、恒例の集合写真も




そして今日の衣装は




スカートの後ろ姿と



揺れるピアス Vendome Aoyama

がポイントでした




今日のゴゴスマをご覧になって

こちらのブログを見に来てくださった方

今年に入って初めてコメントくださった方

もいらっしゃるようですね。

ずっと応援してくださってる方はもちろん

皆さま、ありがとうございますアップ