ニュートーキョーのビアホールの跡地

有楽町ヒューリックスクエアに

先月末リニューアルオープンしたばかり、

サバティーニ・ディ・フィレンツェ東京に

行ってきました。



歴史あるシャンデリアや絵画も移されて

オーセンティックな雰囲気はそのまま。




生ハムはいちじくとメロンで




海老とカラスミのパスタ




サービスの方の笑顔も素敵




チーズリゾットに白トリュフ




オマール海老




ヒレとサーロインの焼き上がりにヨダレが




こうして目の前で華麗にサーブしてくれるのも

大きな楽しみ




塩とレモンで




デザートよりパスタ!派の私でも大好きな

クレープシュゼット。




そこにバニラアイスを乗せるのは

お店のオリジナルということで、

クレープサバティーニと呼んでいるそうラブラブ




こんなグラッパ見たことない!




正統派のおもてなしに

なんだか大人になった気分でした(笑)