Paul Stuart 青山店で4回目となる

executive women’s seminar 

dress for success 

で司会をさせて頂きました。




今回も講師は

あのプレシャスでもお馴染み

スタイリストの犬走比佐乃さん。

そしてゲストは

ジュエリーブランドHASUNAの白木夏子さん。




犬走さんの

TPOを意識した大人のファッション、

白木さんの柔らかい雰囲気、

見習いたいなぁ。



ジャケットの着こなし、

ジュエリーの見せ方、

ストールの扱い方…

などなど、たくさん、勉強になりました。




私は今回、ツイードのスーツに

犬走さんとのコラボで誕生した

優秀なラウンドカラーのブラウスを

着させて頂きました。

今シーズンは、

同じトーンの色合いを合わせる

トーニングがポイントなんですって音譜



そういえば、昨日は

大学の同級生と後輩が三陽商会さんにお勤め

という嬉しいサプライズもありましたキラキラ