TBSラジオ「たまむすび」

お聴きいただいた皆さま

ありがとうございました!




「おもしろい大人」というコーナーに

法螺貝が趣味の人として呼んで頂きました。

が、もともとまだちゃんと吹けない上に

このところお稽古にも行けず、

予想通りの結果に笑い泣き

単なるホラ吹きとなりました(笑)




ピエール瀧さんは、さすがミュージシャン音譜

きちんと共鳴させることができれば

アマゾンのレインフォレストに匹敵するという

法螺貝の音の魅力を伝えてくださいましたアップ



そして、

同期なのにはじめましてだった赤江さん、

お祖父様が山伏の赤江さん、

見事な空振りで助けて頂き、

ありがとうございます(笑)

今度またゆっくりお話できたら嬉しいです。




ラジオでも話しましたが私の今の夢は、

2020年の東京オリンピック開会式で

法螺貝の音を響かせ、

人と人を繋ぎ、人と自然を繋ぎ、

平和の祭典に相応しい心が

世界中の人たちの中に湧くことです。

法螺貝の持つ

美しく強く優しい響きがあってのことなので、

私も

おならの音から脱して喜んでる場合じゃないぞ。

My法螺貝、早く欲しいな〜音譜