いやぁ

フィギュア男子、凄かったですね!

羽生結弦選手、宇野昌磨選手、

おめでとうございます!

田中刑事選手も、本当にお疲れ様でした。



私の友達、歴史的瞬間を見届けただけでなく、

ちゃっかりパトリックチャン選手と

写真撮ってもらってました!



さて、2/19の歌謡プレミアムはジェリー藤尾さん



怖いものナシ!というイメージの

ジェリーさんにも

意外な弱点があったり、

本番前は舞台の大小に関わらず

いつも手に汗握っていらっしゃったり。

楽しいお話なのに

深い感動を覚える…

とてもカッコよく、

とてもお茶目なジェリーさん。



{61418BCF-0361-4D32-BC27-52806C822904}


名曲「遠くへ行きたい」のほか、

長渕剛さんのあの曲や

不朽のあの曲まで

ご自身の歌以外でも魅せてくれました。



日本人のお父様、イギリス人のお母様の間に

上海でお生まれになったジェリーさんの

「日本語だもの、言葉は大切」とのお言葉は

沁みました…。



花柄ワンピース LESTERA

アクセサリー kashikey


{E47D42E8-90F0-4499-9A8D-124C67FE0786}