11/6の歌謡プレミアムは

2012年にデビューされ

あれよあれよと紅白出場も果たされた

福田こうへいさん。



平成の三橋美智也さんと言われる

歌声をぜひお聞きください。



さらにトークもぜひお聞きいただきたく…

まず、岩手ご出身ということで

標準語は恥ずかしくて話せないそうなのですが、

むしろお人柄が丸ごと伝わります。



お話を伺ってみると、

サラリーマン、農業、民謡歌手として

三足の草鞋を履いていたこと。

民謡歌手だったお父様への反骨心、

祖父母や親戚からのプレッシャー、

若くして亡くなられたお父様の思いなど、

色んなものを抱え、経験され、

乗り越えていらっしゃいました。



ところが、飄々とした語り口で

テンポよく飽きさせない。

というより笑わせてくれてばかり。

お客様を楽しませていたというお父様の話術、

ひょんなことから歌手のきっかけを与えてくれた

お母様の天然ぶりなどを

引き継がれていらっしゃるようで、

本当にあっという間に時間が過ぎました。



{ADB5241E-39BF-4572-A186-210B96B29E19}


トップス、スカート  PINKY&DIANNE
ジュエリー ギンザタナカ
パンプス  DIANA 


{DCD3B895-C7AD-4002-9FD7-802C58746985}