今日のニュースリーダーの衣装は私服でした。

が、

いつもお世話になっているブランドばかり音譜



ピンクのニットは

ジョンスメドレーとANAYIのコラボ。



スカートは

先のイベント司会のときに一目惚れした

ポールスチュアートのもの。



アクセサリーは

ゴゴスマで着用したものを気に入って

買っちゃった

Vendome Boutique のコットンパール。



PIPPICHICのスエードベージュパンプスも

名古屋で仕事のあとに買ったものでした(笑)


{2D8F4BF4-0CF9-48E2-850E-C5FCEAEFEE53}


今日から新年度スタートですね。

気がつけば、仕事を始めて丸20年経ちました。