今日はPaul Stuart の青山店で、

女性エグゼクティブ向けセミナーが開催され、

私は司会を務めさせていただきました。


{ECE47AFB-3E12-47C5-B889-FF56FCADB9A5}


ポールスチュアートは、

ビジネスユースアイテムの強化で

女性の活躍を後押ししていくそうですが、

この春のイチオシは「ファーストジャケット」。

なんと、ポケットチーフと、チーループ付きキラキララブラブ

チーループとは、

フラワーホールに挿したブーケの茎を

襟の裏で留めるためのもの。

初めて知りましたにやり

デザインも素材も優秀なジャケットが1つあれば

ビジネスシーンで恥をかかなくてすみますね。



さらに、服装にとどまらず、

ビジネスパーソンとして必要なスキルの習得を

サポートするプロジェクトもスタートビックリマーク



その第1弾が、今日のセミナーでした。

国際イメージコンサルタントの大森ひとみ先生は

ビジネスシーンでのファッションのルール、

KOSEメークアップアーティストの佐藤洋樹さんは

ビジネスシーンでの攻めと守りのアイメイク、

をデモンストレーションして下さいました。



マネージャーさんから、

素の頷きがマイクに入ってましたよ(笑)

と突っ込まれるほど、

楽しく有意義な時間でしたアップ


{9E86FC11-C8F4-4677-B753-151C40EB596B}


このプロジェクトやセミナーの模様は

色んな媒体で紹介されるようです。

ワールドビジネスサテライトも

取材に入っていたそうで、

もしかしたら?今夜?ご覧になれるかも??



第2弾は秋に開催予定とのこと。

今から楽しみですキラキラ音譜