お陰様で歌謡プレミアムは、
この春4年目に突入しました音譜
いつもありがとうございますアップ

4年目最初の放送は4月4日、
し合わせな日のゲストは、
元祖アイドル、園まりさんです。

ヒット曲
「逢いたくて逢いたくて」
「夢は夜ひらく」
などをお届けします。

ザ・ピーナッツさんとの深いご縁、

中尾ミエさん、伊東ゆかりさんとの
スパーク3人娘の楽しいお話や、

導いてくださったお父様、
支えてくださったお姉様、
99才のお母様など、ご家族のお話、

70才を過ぎたいま、
ようやく歌が好きになったというお話など、
スタジオトークも盛りだくさんです。

収録後のご挨拶での
握手の力強さに驚きました。

そして衣装は
赤坂さんとサクラサク(笑)
本当に、何の相談もしていないのに、
ペアルック風になることが多くてびっくりキラキラ

ワンピース  M-premierBLACK
靴 DIANA

{BFBDBA60-6840-4CDE-B23A-01998CFC2EAC}

ジュエリーは Kashikey さん

{21781C2B-9E70-4BDF-81C0-0EE04058A862}