有村昆さん主催のホームパーティにお邪魔してきました音譜
手土産は、考えた末に、ぬか漬けを。
お肉やごはんものが多かったので、
渋い選択でしたが(笑)良かったです。

{26FD212D-39C8-4276-936D-7086ECA16FB4:01}

きゅうり、人参、ナス、セロリ、キャベツ、ウド、紅芯大根、カブの盛り合わせ。

最近お料理を習い始めたというアリコンさんが
ハンバーグ焼くのをお手伝いしたり、

{1BCDC1BE-2D8B-4A73-91C4-F1A7811E947D:01}

1人で乗り込んだら
同じく1人で乗り込んできた(笑)
もっちーさんにお会いできて心強かったり

{A036B9D7-475F-468B-9FA9-167E62D47B23:01}

過去1人しか成功していないという
無酸素、単独、エベレスト登頂を目指している
栗城史多さんに10年近くぶりにお会いしたり、

{8F86FAE8-4FB6-4852-876A-70DE16CBA0AB:01}

杉浦太陽さん、辻希美さんのお子さんたちと
変身ベルトつけて遊んだり(笑)

素敵な皆さまと過ごした時間、
今回も楽しかったです音譜