またまたやってきてしまいましたー!
CRAFT SAKE WEEK@六本木ヒルズ。
お酒のことは後でアップするとして…(笑)

蔵元さんは毎日変わりますが、
お食事は同じお店が10日間出店していて、
時間が遅いと売り切れになってしまうメニューもあるほどの人気です。

それもそのはず、
普段予約が取れなかったり、
こんな風にカジュアルに楽しめることはまずない
お店ばかりなのです

{07106115-9225-4F4B-A8AE-34209609674B:01}

あのロブションで修行された
SUGALABOの須賀洋介シェフとパシャ

{F4156BE3-658C-49AD-AA95-A0173BA18A49:01}

今日はまずはこちらのいくらの最中と

{4F4BBADA-D20B-4BCD-B026-491E3BBA67B9:01}

京都末富さんとのコラボレーションの
チョコレートの懐中しるこ。

{C50F1F47-E25F-404E-8607-AFC5E74E67A0:01}

まず、最中を割って

{D75A5DAA-43B9-400E-B915-672CB88838A9:01}

お湯を注ぐ!

{9F00E66A-B468-4EC5-97BE-5C5F7F08F058:01}

混ぜる!

{BCE74F90-C646-442E-8995-8E48BEBAEA7B:01}

焼き色のついた最中は香ばしく、
しかもモチモチ音譜

さらに「ひらた」さんのズッパディベッシェ。

{56E46994-B9CF-419E-BCD2-4391770378AD:01}

魚介の旨み、じゃがいもとにんにくのソースがたまりません。
イタリアンとも合う日本酒の底力!
魚介との相性は、やはり世界一かと。

今日は売り切れてしまった瀬尾さんの焼鳥も
食べに行かなくちゃ!