昨晩は、去年に引き続き、
第2回まいうーロックフェスに
行ってきましたビックリマーク
本当に、楽しく、熱く、温かく、カッコ良い!!
盛りだくさんのエンターテイメントショーで、
大好きです音譜

オープニングアクトは、宮崎県出身の女性デュオ
この4月から東京に進出されるamourさんラブラブ

やしろ優さん、ザブングルさんで
さらに盛り上がりアップ
とよた真帆さんはセクシーなドレスで熱唱恋の矢

パンクバンドを結成している
石塚さんの息子さんがドラムを叩いての
親子共演もカッコよかった音譜

前回に引き続きご出演の山崎まさよしさんにも
みんな酔いしれまして…笑い泣き

石塚さんのソウルフルな歌声は胸に響きますアップ

{99F92D4C-DE2E-4AB1-AD80-B037B508A755:01}

そして、打ち上げにも参加させて頂きましたキラキラ
山崎さんは地元が山口県ということで、
獺祭の中でも貴重な生酒を石塚さんにプレゼント。
ご相伴にあずかりましたにやりドキドキ

{E13A202A-727B-4473-B76D-26EFDE256577:01}

「磨き」で人気に火がついた印象の獺祭ですが、
48%精米のこちら、お米の味を堪能できます。
火入れしていないフレッシュさはたまりません笑い泣き

{017CC733-7AED-4EE4-8FE3-776A846DB9C8:01}

カッコいい「アニキ」三宅伸治さんと
石塚さん、山崎まさよしさんのお開きのご挨拶。
に、写り込んでしまっていた私(笑)