モデルのアン・ミカさんにお誘いいただいて、
宮崎県は高千穂にある
荒立神社にお参りする機会に恵まれました。

{263B1F17-9CD3-43AE-A3CE-B77C05A46E2D:01}

いつも輝くような笑顔のアンちゃんは、
(お姉さまですが、こう呼ばせて頂いています)
色んなハッピーをみんなにお福分けしてくれます。

芸能の神様として知られている猿田彦命は
国際結婚の神様でもあるとのこと。
天鈿女命さまもともに、祀られています。
旦那様と出会うきっかけをくださったのが、
こちらの荒立神社だったそうです。

{D27EDB80-3BC7-404F-A21C-55EADF115412:01}

アンちゃんと旦那様のテディ、
アンちゃんと同じ歳の武田真治さん、
武田さんの恋人のような(笑)ご友人、
ヘアメイクアーティストのNoLiさん、
そして私の6人でのお参りは、
お社では感謝と希望に、
道中は笑いに満ちたものになりました。

貴重な機会を作ってくれたアンちゃん、
素敵な仲間と呼べるような皆さま、
ありがとうございました!

おみやげ話はこのあともつづく。
ちょっとだけね(笑)