ことたま発売記念イベントでお世話になった
日テレ時代の頼れる後輩(笑)
長野オリンピックフィギュアスケートアイスダンス日本代表クラッカー
河合彩ちゃんのウエディングパーティに出席しました。

だんな様は、
笑顔がチャーミングなイケメン寿司職人。
彩ちゃんが白衣と前掛けと帽子を
型紙から製作して、サプライズプレゼント。

{CF9839C6-8621-4585-AC07-3522125D61FB:01}

お似合いですキラキラアップ

いつも、だんな様の「勝負服」3点セットを
お洗濯しているという彩ちゃん。
のりが効きすぎて、
白衣が奴さんみたいになったり、
前掛けがバリバリ音を立てたり、
帽子が頭に突き刺さったりするそうです(笑)

さすがだんな様、
サプライズのお手紙で、
そんな彼女の魅力をあますことなく披露して、
みんな大爆笑ゲラゲラ

さらに、
2人で乗り越えた苦労に涙し、
2人だからこそ分かり合える
「ありがとう」に感動し、
最後にはみんなに前を向く元気を与えてくれる
彩ちゃんの人柄そのものの
それは素敵なパーティでしたキラキララブラブ

サプライズゲストとして
陽気なダンスで盛り上げてくれたのは、
なんと、小塚崇彦さん笑い泣き

{4DA40C0D-523F-4B09-925B-3889CD602355:01}

末永くお幸せにドキドキ

{66370EC0-6875-44C3-812A-92B9D4BE8737:01}

寿司職人と幸せになった
彩ちゃんに「あや」かれるように
しっかりと手を「握り」しめてきたの図(笑)