澤選手、やりましたねビックリマーク
さすがの有言実行、
前半は押され気味だった試合を
後半は盛り返し、
ビシッと決めてくれました!!

{C3934A85-41B7-4FF2-8365-00DB28D3161D:01}

後半のこり15分くらいの
コーナーからのセットプレー。
澤ちゃんが飛んだ瞬間、
「これは入る!」
と誰もが確信する絶妙なタイミング。
そのままサイドネットを揺らしました。

最後まで、レジェンド。

あの瞬間の感動と歓声、
澤ちゃんの最高のスマイルは、
いま思い出しても震えます。
寒さのせいじゃないです(笑)

試合後のインタビューで
そのシーンについて聞かれたときには、
「川澄選手のボールが良かった」
と一言。

最後まで、謙虚な人。

{41C2697B-F455-4B05-A7D0-2E9F3C72C301:01}

今日は
澤ちゃんの日テレベレーザ時代のチームメート、
日本代表としてともに今の礎を築いてきた
小野寺志保さん、小林弥生さんたちと観戦。

{4A7FF9A3-BACF-44FB-8EB2-B5E60F9D6D44:01}

{6F1F39DC-41BC-45BF-88D5-FF9D20FAE798:01}

花束を届ける弥生ちゃんについて行って、
最前列で思いっきり手を振ったら
澤ちゃんに気づいてもらえましたキラキラアップ

「馬場さん、ありがとうー!」

最後まで、気配りの人。

前半から、澤ちゃんを見ているだけで、
なんだかジワリと胸にくるものがありました。
それなのに、まだ引退というのは
信じられない感じですが、
こちらこそ、いっぱいいっぱい、ありがとうドキドキ

{C02449D2-4F29-4844-89FB-116AEF6946E7:01}

{84324779-7CD2-4112-ADD8-E7F5E7BA4CF2:01}