おはようございます
11/3 23:59~の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演させて頂きます。
テーマは外食まみれの女もぐもぐ
渡辺直美さん、高橋真麻さんとともに。

ある日の食事に密着して頂いたら、
昼から飲んで、話が飛ぶ飛ぶ。
着地のない会話、自由に飛びまくる話、
酔ったせいかと思ったら、
「酔ってない時もですよ」と
マネージャーさん、スタイリストやまちゃんの冷静なツッコミ(笑)

夜は、ある友人と一緒に、
テレビお断りのお店に伺いました。
テレビNGと知らず、ご迷惑をおかけしましたが、
大将の温かなおもてなしに感謝感激ですキラキラ

スタジオでは、
徳井さんの「ボードキャモーン」で盛り上がり、
渡辺直美さんの◯◯愛に爆笑ゲラゲラ

ぜひご覧ください音譜

{42C9E8C2-6A0A-4EBD-8687-95620556984B:01}

衣装は
ワンピース LASKA
アクセサリー ギンザタナカ
ブーティ STACCATO