今日は、来週月曜日9/21~新発売される東ハトの新商品「つながリング」の発表会の司会をさせて頂きました♪

{C0E00F9B-43A3-4D9B-8BB0-AE33E60C39F5:01}

東ハトCBO中田英寿さんと、
つながリングのPRを担うサポーターに任命された前園真聖さんがご登壇。
日本代表で同部屋だったことから仲のよいお2人ならでは、
楽しいトークショーになりました♪

中田さんがお酒を覚えるきっかけが
前園キャプテンだったことや、
前園さんの事件のあと
最初に食事に誘ったのが
中田さんだったことなどが明らかに。

そんな前園さんはいま断酒中ですが、
解禁のきっかけ探してます?と伺うと
「そりゃ、お酒飲みたいですよぉ」
なんて本音も(笑)
中田さんが
「じゃあ、50才のお祝いのときに」
と仰ったのですが、
会見のあとで
「先が長いなぁ~」
とさらなる本音も(笑)

解禁のとき、悪酔い防止のおつまみは
「つながリング」に決まりですね!

さらにつながリングサポーターには、
サッカー女子日本代表、
日テレベレーザ所属の
岩清水選手と有吉選手も就任されましたので、お楽しみに!

最後に、雨の中お集まり頂いた皆様、
ありがとうございました。