昨日UPしたスペインのマッシュルーム、
行ったことのある友人から、詳しい情報が届きました♪

{7E8B32EA-9AC0-4211-92ED-8B22381CFDDD:01}

マドリッドにある
Mesón del champiñón。

友人はさすが、店員さんへのリサーチも欠かしていません。
塩、オリーブオイル、にんにく、ベーコン、パセリ、レモンを入れてる。
って言ってた気がする~
と教えてくれました。

私も思い出しました!
このレモンの酸味が、酸っぱいわけではないのですが、
なんともさっぱりとした味わいになって、
いくらでも食べられる気がするんですよね~
…もしかしたら、ベーコンじゃなくて、生ハムだったかも?
スペインだし(笑)

本場のバル、美味しくて楽しかった!
直行便のないスペインだけれど、
また行きたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: