いや~今回の岡山ロケの主役は、ヘアメークさんでした。
受難ばかりで(笑)

まず、
自家用車で羽田空港に着いたヘアメークさん。
お盆と重なっていたため、
早朝にも関わらず、駐車場が90分待ち!
別の駐車場を探して彷徨い、
空港から車で10分ほど離れた駐車場を見つけました。
その分、時間が差し迫っていたので、
金額の上限の有無も確認しないまま。
「2日間で、一体いくらになっているのだろう…」

そして、雨を待っている間にスタッフさんがこのブログを発見。
密かに犯人扱いになりました(笑)
最終的に晴れてきましたが、
降ったり止んだりのときには、
ちょっと雨脚が強くなると、
みんなの視線が、気のせいか、ヘアメークさんに集まって…?
「僕、車で待機してますね…」

最後に、
保安検査所で機内持ち込み手荷物に刃物の反応が。
「そんなもの持ってないです」
と言い張っても、画面に映る刃物のカタチ。
バッグを漁りまくった結果…
機内で読むために空港で買った雑誌の付録が、ハサミでした。

本当に、お疲れ様でした。