明日19時~放送の世界HOTジャーナルは、
ロビンウィリアムズさんの素晴らしすぎる別荘を直撃していますのでぜひご覧ください。

さて、
その世界HOTジャーナルロケのこぼれ話、
ホッとジャーナル第10弾。

{0A153AE7-C108-44C4-9755-7892A5669C2B:01}

マッサージが大好きな私は、
4月のバンコクロケでも隙あらば!と思っていましたが、
何せ朝から23時くらいまでの一大イベントの取材でしたし、
毎日、スーツがたっぷり吸い込んだ汗を洗い流さなければならなかったので、
そんな時間はなく…

{AA2F4714-DF6C-4887-B7C1-CC54FC5CB037:01}

こんな記念撮影でガマンしました(笑)

{6C1186D8-9DC3-421D-98B9-AB58EF25C347:01}

そうそう、
初めてお会いしたときに
「僕もHOTジャーナリストですから!気温40℃だってスーツでいきます!」
となぜか挑発してきた(笑)山本雄大ディレクター。
現地で合流したら、シャツ一枚で仕事してました。
…(。-_-。)

{BB86D6BF-F4F2-476F-A6A5-FE05BD9D8B51:01}

タイの皆さんお世話になりました!
またどこかでご一緒できますように♪

{2646FBA1-2032-400A-BB5F-6BF167B9B37A:01}