夏は足元が出るので、
マニキュア(ペディキュア)を新調したくなります。

ブルー、赤、ヌードカラーと
口で言うのは簡単ですが、
コレ!という色合いに出会うのは難しいですよね。

メークさんがごきげんようの浴衣に合わせて足元に塗ってくれた
ADDICTIONのcrystal water024。

{244A0D7F-B283-437C-9C58-72EB2E9B6143:01}

メークさんの塗り方が上手いお陰もありますが、
色だけでなく、持ちも良かったんです。

{BF80194C-78C3-462D-9A8A-8688D58D2A9B:01}

さらに、試してみたらここの赤がまた使える色で、

{307C1955-E4EE-4A2B-B1E8-B9A2994E9458:01}

一度塗りだと夏にぴったりの明るさ。
{12EED85A-6BA4-4593-A8E6-EC546737077F:01}

二度塗りすると、秋冬に素敵なこっくり深い色味になる♪
{41421E88-3BBB-4866-849D-A02775A7FD5B:01}

ということでまとめ買い(笑)

そしてごきげんようで手元に塗ってもらったPAUL&JOE。
こちらは、とにかく乾きが早いのが嬉しかったし、絶対便利!
…と思ったのだけど、
デザイン含め一新されていました。
そこで近い色の21を、ゲット!

{5838DC70-3BBC-40E0-B59F-A9692AC7F53D:01}

{3718C325-9542-4E4B-8A0F-84654892B1D1:01}

るん♪