私の大好物、冷やし中華よりかなり遅いスタートですが、ブログ始めました。

フリーになってからのこの1年は、
思いの外あっという間に過ぎていき、
ようやく新しい生活のペースがつかめてきた感じです。

昨日、退社後も続けさせて頂いていた火曜サプライズを卒業して、
本当の意味で日テレから卒業したような気もします。
最後のご挨拶で、確定切れ、というオマケ付きでしたが(笑)

ウエンツ瑛士さん、山瀬まみさん、
石塚英彦さん、DAIGOさん、
オリラジの中田敦彦さん、藤森慎吾さん、
そしてスタッフの皆さん、
お忙しいのに送別会まで開いて頂き、ありがとうございました。
その席で出演者のお1人お1人から、
とても温かく、もったいないほどのお言葉を頂いて、じーん…

さらに私のサプライズ初ロケからお世話になった
京本政樹さん、柳沢慎吾さん、次長課長の河本準一さん、井上聡さん、
ありがとうございました。

番組立ち上げから皆さんと一緒に過ごした時間と空間、
そして早稲田のお蕎麦屋さんで慎吾さんに逮捕されたことは、
私の一生の宝物です。

そんなわけで、昨日はちょいと飲み過ぎましたが(笑)
身も心も充電完了しました!
今日からフリー2年目に突入。
さらにエンジンかけて頑張っていきたいと思っています。

さて、このブログの目標は、
海老蔵さんには遠く及びませんが、
毎日更新(笑)
皆様、どうぞよろしくお願いします♪

{00315720-6D4B-414C-A672-58CE8C4FB384:01}