今週末にはロンドンオリンピックが始まるってことで、エリザベス女王も結構マスコミに出て来てるので、今日は英国王室の秘密ネタ~。







結論:英国王室の方々はヒト型爬虫類人(レプティリアン)である~

※もちろん、信じる信じないはあなた次第~







例えば…、

 エリザベス(Elizabeth)とは、「トカゲの誕生(El-lizard-birth)」から由来した名前だとか~


へ~~



 エリザベス1世の肖像画に、レプティリアンの象徴である蛇の絵が描かれているとか~



左腕に蛇ちゃんが描かれているよん



ふ~~ん


 エリザベス1世が肖像画持っている杖は、実は蛇で、後から修正されたことがX線写真で分かったとか~



ばばちゃん日記

わおっ!!


 2012715日、レプティリアンの秘密の儀式の後に参加したポロの試合で、女王陛下の左のお眼目(向かって右)がとても人間ではない状態であったとか~(←完全な人間の姿に戻る前に、会場に着いちゃったみたい)



ばばちゃん日記


わおわお!! 顔の右半分(画像向かって左側)を隠して見てごらん。もう完全に人間じゃないよん~



ちなみに映像もあるよ!!


2個目の映像が分かりやすい







わおわおわお!! 女王陛下~~~~っ!!

とかね…。






ダイアナ妃が事故死と見せかけて殺害されたのも、王室内で何度も人間が変貌するのを見ており、そのことを口外してしまったからだとか…。ホントかな~~











まぁ興味をもった人はネットでキーワード打ち込めば、色々と出てくるよん。









要するにボク達一般人はマスコミによって真実は一切ヒタ隠しにされ、情報操作されているってことだね。