野球 | 毎日サンデーでも楽しくすごしたいオバチャンのひとり言

毎日サンデーでも楽しくすごしたいオバチャンのひとり言

結婚40年突然の専業主婦なりました(2020年夏コロナ雇い止め)

備忘録兼ねてブログ始めました。

阪神タイガース、近本光司を応援してます!
関西の山奥在住

私が一番好きなスポーツは野球。

旦那と知り合ったのも野球が縁です。

そして、野球少年の孫(中学生)います。

地元では、ちょっと強いクラブチームに今年から入りました。
先輩にはプロ野球選手います。

しかし、うちの孫は大したことないから期待してません。

ただ礼儀正しい青年に育ってくれたら良いかなと。

あ、それから家族親戚総出の阪神タイガースファンでもある。

明日からの甲子園6連戦、ウキウキしてます。

今のところ連覇やや厳しい感じだけどね。

さあー気合い入れて応援するぞ!

因みに推しは近本光司です。