サクラ | 毎日サンデーでも楽しくすごしたいオバチャンのひとり言

毎日サンデーでも楽しくすごしたいオバチャンのひとり言

結婚40年突然の専業主婦なりました(2020年夏コロナ雇い止め)

備忘録兼ねてブログ始めました。

阪神タイガース、近本光司を応援してます!
関西の山奥在住

この週末はサクラ🌸日和でした。



近場の川沿いがサクラ満開。
タクサンのかたの花見散策で賑わい。

老夫婦の私達も出かけてきました。

若い頃はあまり興味なかった花見。

この年になるとウキウキしてくる。

そして、あと何回このサクラ見れるのかなと思います。

ナーバスな気持ちになったりするのは高齢の証拠かな。

アカン!アカン!
テンションあげて、今週も頑張らなくちゃ!