GW | 事務所日記

青葉若葉のさわやかな風の吹く季節となりましたが、朝晩気温の高低差が大きい日々が続きます。

皆様くれぐれも、ご自愛の日々をお送り下さいませ。

 

5月は気候も良く、連休中はバイク日和が続きました。

トライアンフのミーティングへ山中湖まで
(静岡までトランポですが)

しまなみ海道までスクーターで
(尾道までトランポですが)


決してバイクの運転をさぼって車に乗せて行っているわけではありません。長距離走ると、大きいバイクは古いバイクなもんで壊れるんです。('A`)ガッカリ

 

そして休みの後半は暑くなってきたので、新見の井倉洞へ
(入口まで)

 

決して入場料をケチっているわけではありません。中に入ってめぐって出てくるまでの体力に自信が無かっただけです('A`)ガッカリ

お休み中、おいしい食事をたくさん食べましたが、載せきれませんのであきらめました('A`)


唯一、印象にのこっているのは、静岡のお店で、ここでしか食べられません!と猛アピールされていたウナギのお造りです。
どうやら、特殊な加工が必用な様で。

 

初めて食べましたが、生臭さもなく、脂の乗ったフグに近い触感ののお造りでした。


(私は、かば焼きの方が好きですね、あくまで主観です。
 

夏もすぐそこまで来ていますから、

年齢に負けることなく('A`)

運動不足からくる持久力の低下を阻止し('A`)

アルコールの量を減らし('A`)

日々精進してまいります。