本年もよろしくお願い申し上げます。 | 事務所日記

松も明け、あわただしい日常が戻ってまいりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

総務の森田です。

朝活として、ボリューム朝食を食べる日々を送っておりましたがお正月をまたぎ、増量MAXな為自粛を始めました。

 

トランポリンは既に、荷物置きとなってしまっております。


朝食も、実は朝のキッチンが寒いからさぼっているのではないかというお声もありそうですね。ええ、そうです。間違いありません。

 

 

 


運動不足も朝ごはんの手抜きも、全てはこの寒さが原因と言う事で丸く収めようと目論んでいます。

 

お正月にご馳走をたくさんいただいたわけですが、お肉は別腹!と、先週土曜日に板焼きのお店を訪れました。

 

 

運動もしていないのに、ハイカロリーな食事をいただく背徳感と戦う事になるであろうと覚悟しましたが、ワインを一口飲んでしまうとそんな感情はあっという間に消え去りました。おいしいって幸せ!

 

 

 

こんなことではいけない、これも運動の一つだ!と、バイクの大型免許を取得しました。
実はバイクは免許取得の随分前から持っていたんですね。



 

眺める時間の方が長い気がしますが、イギリスの triumph tr6ss、1962年のヴィンテージバイクです。


乗るというより、乗らせて頂いている感は否めませんが一応オーナー。
交通ルールを守り、安心安全をモットーに出掛けるよう心掛けたいと思います!