久しぶりにすっきり目覚めて、超ご機嫌なみみずくでございます。

NHK朝の連ドラ「わろてんか」を横目で見ながら

おもろない。。とツッコミ入れる。。意地悪ばあさんぶりも健在で~す。フフフ

 

本題。

パチンコしたことある?

当てもん屋や温泉街でやっとことはあるけど

本格的にはやったことありません。。

そもそもギャンブルは好きじゃないしね?

 

と言いながら、仕事で広告取りの公営ギャンブル担当だったし

パチンコ店の広告を貰いに行ってたし。。悪くは言われんね?(笑)

そうそう、パチンコ店を経営してた小金持ち(自分で言ってた)の知り合いがいたわ~。

今もブイブイ言わしてるんだろうなぁ。。

 

パチンコで身を崩してしまった先輩がいて

「世の中に天国はおませんわ。。」と言い残し亡くなってしまったし。

仲良かった人材派遣会社の社長も同じように借金地獄に陥り

自ら死んじまった。

貴重な時間を、ずっとチンジャラして過ごすほど暇はなく

やっぱり、そこに楽しみは見いだせないのよね?

 

やってみもしないで、のたもうのは良くないからね?

この辺にしときましょ。

171112_152419.jpg

元気になったからって

おっちゃんがパジャマ買ってくれた。珍しいよ!

雪降るんじゃない?タイヤ交換しないとね?でも、嬉しいねぇ~。

 

女性ものの下着並んでいるところで、買うのは恥ずかしいって!だよね?

171110_140908.jpg

ファミマのプレミアム肉まん!お初。

「豚まんおくれ。辛子つけてね?」怪訝な顔された。

豚まんに辛子はつきもんですからね?

どこに辛子つけるのか?と聞かれた。

「全部だよ!」?????

171110_141348.jpg

ほらね?551の豚まんには及ばないけど

かなり美味しいよ!イケるかもしれない。。。ちょっと高め

 

半月ほど、風邪で大変だったわ。

治りが悪くて往生しました。

元気が一番!だね?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう