こんにちは、ばば子です。


楽天スーパーセールが始まりましたね!


イベントバナー




クリスマスプレゼントも買ったし、残念だけど特に買うものないな〜と思ってました。

思ってたのに…


既に6店舗達成昇天

毎回、楽天の思うツボだなーと思いながら買ってます泣き笑い



今買ったのはこれ!


 ①オムツ


 


今日まで10%オフクーポンで3762円!!


オムツはスーパーDEALになってるここで買うことも多いですが、


 


ポイント加味して計算してもDCMオンラインのほうが私はお得でした!

ポイントより現金安くすむほうが嬉しい笑い泣き



②大人用歯ブラシ


 


買い回りにもよきうずまき


このショップでは子供用歯ブラシもよく買ってます。


 


我が家は男の子と女の子なのでアソートの方が助かります。

まだ10本以上残ってるので今回は買わず。



③子供用デンタルフロス

 

 


歯医者に行った直後だけ頑張るデンタルフロス(笑)

今までやるときは百均の大人用のを使ってました。

毎日しないといけないんだけど、仕上げ磨きだけでも大変なのにフロスまで…となるとどうもヤル気がもやもや

せっかく買ったし!と思ってフロス頑張ります。



④味噌

 

 


ほぼ毎日のように味噌汁を作るので減りが早い!

買って帰るのも重いので半額だし頼んでみました。

私、今味噌ジプシーでして。←どうでもいい情報

引っ越した直後に適当にスーパーで買った味噌が美味しくて、それを探してるんですがさっぱり見つからないのです。

メーカー名や商品名も覚えてないもやもや

これは美味しそうなので期待しています。

今日までの数量限定です!



⑤キッズカメラ




甥っ子姪っ子へのクリスマスプレゼント。

色違いで2個購入。喧嘩するもんねー泣き笑い

姉からのリクエストです。



⑥私の洋服


 

 

 

 

 


これこそ買う気なかったのに買ってしまった爆笑

まとめ買いだからつい…(節約において一番だめなやつ笑い泣き


でも在宅ワークでほんといつもすっぴんにスウェットとかなので、外出するときは小綺麗なママでいないと!!





オススメのクリスマスツリータペストリーも割引になってますクリスマスツリー


 





 

今日は激寒!スリッパも!




 

 

 




6店舗買うと10店舗まで行きたくなってしまうのが、また楽天さんの思うツボ滝汗



みなさんの購入レポも楽しみにしています飛び出すハート



イベントバナー



クリックしてくださると泣いて喜びますよだれ