こんにちは、ばば子です。


先日の祝日は主人出張中につき、ワンオぺでした。

平日は保育園のおかげでなんとかなるものの、休日ワンオペがほんとに辛い絶望




今回の祝日は「子どもに甘く自分に甘く」をモットーに…


行ってきました、カラオケ音符






この部屋は右上のキッズスペースと繋がっていて、子どもが遊んでるのを見ながら歌えますニコニコ

キッズスペースと繋がってる部屋は3つあるので、
他のお客さんのお子さんもキッズスペースに入ってたら、トラブルにならないかは一応見てないといけませんが。

他のおともだちがいる間はうちの子どもたちはキッズスペースには行かなかったので、見張る必要はありませんでしたニコニコ



私ひとりで子連れカラオケは初めてでしたが…

ワンオペ休日にオススメです!!


・子どもが騒いでも気にしなくていい
・大人も大声でストレス発散
・子どもしかいないので好きに歌える(気分はヒトカラと一緒)
・機嫌悪くなったらジュースでご機嫌とりできる(笑)


最終的にフリータイムで6時間いました爆笑

クーポンでポテトが無料でもらえたのと昼ごはんにピザ頼んで、約2000円でした!!

ほとんどのカラオケは未就学児なら無料じゃないでしょうか?
でもその分ヒトカラ料金になるかもしれないのでそれは注意知らんぷり
(私はヒトカラ料金ではありませんでした。ヒトカラなら高くなるのでよかった)


子どもも私も楽しめるし、次ワンオペ休日があったらまたカラオケに行こうと思います飛び出すハート




いつもクリックありがとうございます!