こんにちは、ばば子です。


BRUNO株式会社から株主優待品が届きました!!

保有株数に応じて、株主優待カタログより希望のRIZAPグループ商品が選べます。

カタログは10月はじめには届いていました。




私は200株保有しているので18000ポイント分です。


そこで私が頼んだのはトースター!




引越し時にトースターを処分してしまっていて、
それからはグリルでパンを焼いていました。

片面焼きなのでひっくり返す必要があるのと、
タイマーがないので焼き加減を見ながら調節しせねばなりませんでした。

私は焼きながらでもキッチンでお皿を片付けたりお茶をつくったりなんやかんやしてるので、
そういった調節をするのはそんなに面倒ではありませんでした。

しかし主人はパンを焼いている間に二階に着替えにいったりするので、焦がしてしまうことも多々ありトースターを欲しがっていたのです。

そんなときに優待品にトースターがあったので即決よだれ


11月下旬発送予定とありましたが、すでに到着しましたー!


じゃん♪


 ブルーグレーのカラーが可愛いニコニコ



まだ2回しか使ってないし、グルメではないのでグリルとの違いはよくわかりません昇天


けど、ひっくり返す必要がないのはやっぱり楽!

そしておしゃれ目がハート


料理にも使っていきたいな〜




BRUNOから株主優待を頂くのはかれこれ4年目ぐらいです。



電動スパイスミル

トラベル用カバンなど雑貨いろいろ

布団ドライヤー←壊れながらも使ってる

ヨーグルトメーカー←もう使ってない

大きいお弁当箱←使ったことない



などなど、たくさん頂いておりますよだれ

使ってないのもあるけど。


けど昔に比べたら選べるものもすごく少なくなったのでそろそろ売ってしまいたいのですが、

絶賛含み損中絶望




売り時を気長に待ちたいと思います。





BRUNOといえばのコンパクトホットプレートは結婚祝いに頂き、今も現役で使ってますニコニコ


 

 




クリックしてくださると泣いて喜びますよだれ