こんにちは、ばば子です。



昨日は久々に利確できました!!





一日3000円という低いハードル達成爆笑







平日一日、保育園帰りに習い事があります。


その日は

17時20分までには家を出発し、保育園お迎えからそのまま習い事に向かい、帰宅するのは19時頃。


なので、仕事が終わった17時から20分の間にマッハで夕飯準備をします。


イチから作る余裕はないので、いつもパルシステムのミールキットを使っています。



野菜はカットされてるし、ただ炒めるだけなので助かるー!!

でもたまに片栗粉をまぶすとかの工程があるメニューもあるので注意!!


そのままだとちょっと味が濃かったり、量も少ないので、だいたい野菜を追加してちょうどいい塩梅ににっこり


値段は2〜3人前で800〜1000円ぐらいのものを選ぶことが多いです。


やはり普通に作るよりは断然高い真顔



いつも以上に時間のない日はスーパーでお惣菜を買うのもいいですよね。


特に19時とかだとスーパーのお惣菜も安くなる時間でミールキットより安く済むかもしれませんですが、

一日の終わりに子どもふたり連れてスーパーで買い物するのは私にとっては修行以外の何者でもありません…魂が抜ける



しばらくは習い事の日はこのミールキットに頼ろうと思っていますニコニコ



まぁ在宅勤務なので昼休みとか利用したら料理作れるんですけどね。
昼休みは休みたいのよー!!



クリックしてくださると泣いて喜びますよだれ