こんにちは、ばば子です。



さて、タイトルなんですが、今からハロウィングッズを購入しようというひといますか?



はい、私です。(遅)







先日からまた主人は出張中。

土日を持て余してしまうので、引越し前のママ友一家が泊まりにきてくれることになりました!


ちょうどハロウィンということで、ハロウィンパーティーをやろうという話に。


ちなみに去年もそのママ友たちと我が家でハロウィンパーティーをしましたニコニコ





右の手毬寿司はママ友が作ってきてくれたんですよー!!


私が準備したのは左のアボカドと生ハムのサラダ、真ん中の唐揚げとポテトは冷凍、あとウインナー焼いただけ泣き笑い


スープは温めるだけのやつ。


それでも紙皿や紙コップだけでハロウィン感出せるからいいですよねニコニコ



今年は主人もいないし去年以上に何も用意できないと思うので、とりあえずハロウィン仕様の紙皿と紙コップだけは早めに買っておきました。

ちなみにサンドイッチパーティーの予定飛び出すハート



仕事休みの今日は掃除を念入りにして、客用布団も干して…


と忘れてた!


こどもたちにあげるお菓子!


慌ててラッピングを百均に買いに行ったのですが、


DAISOはほぼクリスマス仕様に変わっててハロウィンコーナーはちょっとでした驚き


SeriaとCanDoも回ったけど(←暇か

ほとんど残っておらず…



こうなりました。





手描き(笑)


まぁこれはこれで味があってよしとしよう爆笑


5枚入りであと2枚残ってるし、ハロウィンに限らず使えるし!!


しかし、季節ものは早めにゲットしておかないとだめですね泣き笑い

紙皿はやく買っておいてよかった…




息子の仮装はこれ飛び出すハート(去年と一緒w)

 

 


娘は保育園の運動会で先生方が作ってくれたおばけのTシャツ。

(白Tシャツにテープとか貼っておばけの顔のTシャツを作ってくれた!)



ハロウィンのときしか使わないやつ買いたくないですもんね…昇天





クリックしてくださると泣いて喜びますよだれ