こんにちは、ばば子です。


唐突ですが、あと少しで私の誕生日です。

我が家の夫婦での誕生日プレゼントはそれぞれが欲しい物をリクエストして買ってもらうシステムです。

(話し合ったことはないけどお互い目安1万〜2万ぐらいでリクエストしてる)


昨年の誕生日プレゼントに続き、今年も同じものをリクエストしようと思っています。


それは…


美容皮膚科でのシミ取り!






これは本当におすすめしたい!

人生でやってよかったことBEST3に入ります!




27歳頃から左頬に大きめのシミがあり、出産後からシミが濃くなってきたような気がしていました。


ある日、私のすっぴんを見た姉から一言。


「めっちゃでかいシミあるじゃん!!」



※※※汚写真注意























ギャーーーゲローゲローゲロー


というわけで、2年前の育休中に初めて美容皮膚科の門をたたきました!


言わずと知れた湘南美容クリニックさんです。


気になっていた上の写真のシミを2個とってもらいました。


薬代も含め2万円ちょっとでした。


シミ取り直後はこんな感じ。






(上から保護テープを貼っています)


10日ぐらいでカサブタが剥がれ、そこにあるのはきれいな肌…!!!

2万円で今までの悩みが消え去りました。
コンシーラーもいらなくなりました。
高い美容液買うよりシミ取りレーザー行ったほうがいいよ!と友人にも勧めまくりました。






シミ取りの素晴らしさに味をしめた私。

去年の誕生日は溜まっていたポイントもあったので、ポイントを差し引いた分の差額を主人に払ってもらって二回目のシミ取りにいくことにしました。


このときは小さいシミを10個。

10個で26000円のプランがあったからです。


薬代含め4万円ぐらいでしたでしょうか。

ポイントを使った残り25000円ぐらいを主人に出してもらいましたよだれ

(暗黙の目安料金ははみ出てるけど)



そんな2回のシミ取りをした私の現在の肌はコチラ。




 




子どもの頃からソバカスも多かったのでキレイな肌とは全くいえませんが、

二年前を思うと本当にシミ取りしてよかったと思います。


ちなみに、シミ取りきっかけとなった姉にシミをとったことを報告したら


「え、そんなシミあったっけ?」



周りのひとは他人のことをそんなに詳しく見てないし覚えてもいないんですね泣き笑い


たとえ自己満足だろうとも、やってよかった!




というわけで、今年の誕生日も美容皮膚科に行きたい!!

今回もシミ取りをするかはわからないけど。

(ケミカルピーリングとか気になってる)

しかし引っ越しして湘南美容クリニックが近くにありません赤ちゃん泣き

ポイントもあるのにー!!


1時間ぐらい離れたところにはあるのでそこに行くか、近所の美容皮膚科に行くかはしばし悩むとします。



シミに悩む皆さん!!

高い美容液で時間かけて対処するよりも、美容皮膚科でサクッととっちゃったほうがコスパいいですよー!!




 楽天でも湘南美容クリニックの商品が買えます飛び出すハート


 

 

 

 

 



クリックして頂けると泣いて喜びますよだれ