みんな~~~~~~~
しっかり
タイマンしてるかぁ~~~~~~~~~~~~~
タイマンの時は
マジだよ!!!!!
って言って
メガネはずそうぜ!!!!
あ~~~~~~~
生きてるって感じするぜ!!!!!!!
ちっちゃいプライドだけどな!!!!
おい
お前のヤンキーソウルはそんなもんか(-_-メ
きあいいれろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
お前ら
ゆうこさん
なめんなよ
おい
いきてるって
感じしろよ!!!!!
(ババ・ω・チン)