久しぶりにこのお店に行ってきました。![]()
横浜らーめん武蔵家 2回目
だいぶ前はちょこちょこ、行っていましたが、最近はお気に入りのお店が出来ましたので、半年振りくらいだったかもしれません。![]()
つけ麺中盛を注文![]()
スープ:醤油とんこつ系で、つけ麺の場合は普通の味付けしか出来ず、少し酸味があり、ラーメンとつけ麺では全然違う感じがして、つけ麺はイマイチでしたね。![]()
★★☆☆☆
麺:中太ストレート麺で、ラーメンの方にも使用している麺だと思いますが、つけ麺としてはあんまりよくなかったかな![]()
★★☆☆☆
チャーシュー:厚めのチャーシューで、脂っぽくも無く、普通のチャーシューでしたね。![]()
★★★☆☆
味玉:半熟でしっかり味付でしたが、このつけ麺とは合っていないような
もう少し濃い味付のものの方がいいと思いますね。![]()
★★★☆☆
全体的には、まとまっていないし、このお店でのつけ麺は無しですかね。![]()
ラーメンを味付すれば、普通においしいくらいのお店なんですけど…![]()

