ラブラブ! じわじわぐぅぐぅダイエッターメラメラ中根です。ニコニコ


皆さん、夏休み楽しまれましたか?ラブラブ私は、久しぶりに友人とガールズトークキスマーク(昔は私もガールズよ叫び)を

したり、不動産の恩師である社長ご夫妻打ち上げ花火のお供で絶景花火見学に出掛けたり車して過ごしました。


スタッフみんなで書くブログ
BABの皆様にもこの花火ショットをメールで送りましたら・・・


我が社の篠山紀信ことカメラ中西部長から、”写真上手いね!!”コメントを頂き嬉しかったです。


こちらは、岐阜の川辺町の花火で、お供した社長の奥様の疎開先!?で、今回はこの花火大会の場所のド真ん前のお宅からみせていただけてとても花火を満喫できました。アップ
スタッフみんなで書くブログ
花火の前には、社長達と会席料理を頂き、昔のエピソード満載の

音譜楽しい時間でした。

社長も奥様もいつまでもお元気でバリバリクラッカーお仕事して頂きたいです。

社長と奥様の前では、このアラフォーガーンの私も娘気分音譜でいられて、とてもリラックスできるのです。


行きも帰りも社長には運転して頂きありがとうございました。ニコニコ
スタッフみんなで書くブログ
こちらは、我が家近くの八事日赤病院病院のお祭り風景です。


とっても町の子供も大人にも大人気のお祭りです。お月見


とにかく、安い(笑)!!ビールも焼き鳥もトウモロコシもなんでも

100円ビックリマーク


ビール飲んで酔っ払っても、すぐ病院だからね得意げなんて、不謹慎な事を言いつつ楽しんでいる大人です。


私は、2回目の参加です。
スタッフみんなで書くブログ
こちらは、池下のフルーツぶどうパーラーゴトウさくらんぼのカキ氷合格


今回は桃にしました。


今年の夏は本当に暑かったアップ


夏休みも終わり、休みボケ叫びしないで、後半の授業にセミナーに

新規事業に頑張ります!!