皆さん、こんにちはニコニコ

週末 岐阜に出かけたり流れ星、昨日は三重波だったり・・お出かけ続きでちょっとお疲れ気味の中根ですショック!


そんな時、めちゃめちゃお久しぶりの方からメールがきました。


博多に国際イメージコンサルティングの研修を受けに出かけ


スタッフみんなで書くブログ
プロトコール研修では、王冠1グランハイアット・福岡王冠2で アロマ-ズ後藤料理長クラッカーのはからいで
スタッフみんなで書くブログ 素敵なお料理ナイフとフォークの数々を堪能させていただきました。
スタッフみんなで書くブログ

後藤料理長は、地場のお野菜キノコだったり、旬のものを味わってほしいとお忙しいにも関わらず、たっぷりご説明頂き、厳しいお勉強の中の1つのプログラムではありましたが、ほっとニコニコできるプログラムでした。
スタッフみんなで書くブログ
さあ~本題です。博多1日目は、BABの新聞、B'style音譜の原稿の締め切りがあり、研修が終わってホテルで夜中まで叫び原稿を書いていましたので、博多2日目は、メラメラちょっと屋台に出掛けてみました。

そこで、素敵な出会いがありました。

ひとりで、屋台に入りシステムもわからずしょぼんいた私に声をかけて下さったのが中州でお店をしている音譜ニュー四季のチイーママ アンさんです。

お話していましたら、あまりにも楽しくて・・・。何とそこから女一人なんですが、私・・。アンさんのお店にお邪魔してしまったのです。ラブラブ!クラッカー

何と、お店の閉店時間までいて、最後には皆さんと記念撮影をしています。

帰りを心配して下さった皆さんが、ホテルまで送ってくださってラブラブとても楽しい博多の夜となりました。


そして、先日お店移転のメールがあり!!中州で皆さん頑張っていらっしゃるそうです。また、博多行ってみたいです。ニコニコ

いろいろな出会いがあるけど、本当に大事にしていきたいです。

名古屋でも頑張っていますよ!!