こんにちは!中根です。ニコニコ

最近、我が家音譜にフィットネス器具が急にそろいだしました。!!


スタッフみんなで書くブログ
まずは、ショップチャンネルでひらめき電球話題のレッグマジックです。

これは、1分間両足を広げて閉じてパンチ!を繰り返すのですが・・叫び

メチャクチャきついのです。ショック!

絶対、1分以上は無理叫び叫び


そして、ジョーバ!!馬

ロデオ方式で15分間だけのるだけです。

これは、頭をふらつかせずビックリマーク腰に力をいれのるのですが・・・馬

まだまだ、ぐらついている私です。にひひ


ジョーバ君は、進一お兄様の家に遊びに行くたび乗っておりましたが、先日・・兄さまの所に行くとジョーバ君の姿が見えずショック!


私「ジョーバー君は?」 

兄「あー今使ってないよビックリマーク

私「えーもったいない」

兄「使うなら持っていけば・・にひひでも、すぐあきるぞ~」

う~んあせる飽きたから進一お兄様のお身体はぶーぶーぶーぶーそんなのなのねにひひ

兄さま以外はスリムなのは、毎日の摂生なのかしら・・・はてなマーク


そんな、こんなで我が家にやってきたジョーバ君、スリムボディー目指して頑張るわ合格


 吉田さんへ

もし、効果がでたらフィットネス器具音譜養子にだしますわ恋の矢