好こんにちははれBABに入って3kg太った吉田ですあひる


7月30日

今日は『中日美容専門学校 体験入学会』ですきらきら!!


スタッフみんなで書くブログ

BABのネイルサロンとおそろいのイメージキャラクター

キキララですlala*kiki*


今日は、中根先生率いる

『パーソナルカラー』のブースをのぞいてみましたWハート



スタッフみんなで書くブログ

中日の美女2人が受付で迎えてくれましたラブ


今日は大盛況で、2時に私が行った時点で

予約で満員でしたパチパチ


さっそく中に入ってみましょうきらきら



スタッフみんなで書くブログ

まずは生徒たちがデモンストレーションによる

パーソナルカラーの説明を分かりやすくしてくれますLOVE


スタッフみんなで書くブログ

左の生徒は同じ緑でも、暖かい緑が似合います

右の生徒は冷たい緑が似合うのですほし


実際見ると顔の輝きが全然違って見えます★



スタッフみんなで書くブログ

いよいよ診断ですかお

暖かさを感じるイエローアンダートーンと

冷たさを感じるブルーアンダートーンを交互にあてて

顔の色を見ていきますにゃ


みんな楽しそうですきらきら!!


スタッフみんなで書くブログ
 

どうやら彼女はイエローアンダートーンのようですねぺこ


朱赤の色みがとてもお似合いになり、美しいですWハート


ぜひ、夏休みすいか。パーソナルカラーを着て満喫してほしいと思いますLOVE


そして私も夏休みが欲しいです~うう