たくさんのパーソナルカラーリストを生みだしたキラキラ

パーソナルカラーセミナーの第2期目が

7月26日にスタート致しましたきらきら!!


『パーソナルカラー イントロダクションセミナー』

は、パーソナルカラーへの理解を深める内容となっていますアオキラ



スタッフみんなで書くブログ
まずはみなさん、カラーカードを使って

色の心理効果を楽しく学びます音符


色の心理効果というのは・・・


例えば、よりピンクの方が気持ちがなごむとか・・・

よりオレンジの方が暖かく感じるとか・・・

くすんだ色より鮮やかな色の方が興奮するとか・・・


色には気持ちを動かす力があるのですキラキラ



スタッフみんなで書くブログ
みなさん、いろんな色を真剣に選んでますハート


気持ちで色を色を選んでみるのも面白いですね上げ上げ



スタッフみんなで書くブログ
そして、いよいよ本題キラキラ

パーソナルカラーについて学んでいきますかお


パーソナルカラーを一躍有名にしたエピソードに

アメリカアメリカ

『ケネディ VS ニクソンの選挙戦』

があるって知ってましたかはてな


若くして大統領に当選したケネディの背景には

何と∑!!パーソナルカラーリストの力があったのですわぁ



スタッフみんなで書くブログ
そして、皆さんが気になっていた自分の

パーソナルカラーは・・・キラキラ


相モデルでサロンワークさながら診断していきますキラキラ


スタッフみんなで書くブログ
髪の色や、眼の色なども細かく見ていきますきゃぁ~


スタッフみんなで書くブログ

いろいろな色のドレープやシートを使って診断します音符



スタッフみんなで書くブログ
ぜひみなさん、サロンワークで活用してくださいね*・ω・*


次回は 8月23日『スタンダードコース』

こちらはパーソナルカラーにおけるカラー知識を

細かく学んでいきますキラキラ


ヘアカラーでもメイクでもネイルでもファッションでも

似合う色を提案できたら最高ですね好


8月20日までまだまだ受講者の方を募集していますきらきら!!

似合う色をセンス良く提案したい方ためいき

詳しくはホームページ内『セミナー』をご覧くださいキャハハ