色彩検定が終わった翌日6月28日から3日間・・・


韓国旅行へ行ってきました韓国


メンバーはBAB色彩部

ブタ 中根先生

ブタ 大橋先生

ブタ 私、吉田


そして・・・スペシャルゲスト

ハートマダム・リーちゃんですちびハート


今回の旅行は題して・・・

『 美味しい旅 』


着いてさっそく魚介焼きを・・・
スタッフみんなで書くブログ
まったく日本語も英語も通じない地元のお店で

タコを頬張りましたたこやろう


スタッフみんなで書くブログ
大橋先生もタコに必死ですタコさん


タコを満喫したら・・・お店を変えて・・・


スタッフみんなで書くブログ
マッコリ韓国 ちぢみ삼계탕

最高ですうふふ


その後、みんなでアカスリをしてデトックスLOVE


2日目は中根先生おすすめのソンロンタン


スタッフみんなで書くブログ

白の牛骨スープはこってりに見えてさっぱりじゅる・・

朝のご飯にぴったりですWハート


スタッフみんなで書くブログ


スタッフみんなで書くブログ
キムチももちろん朝からたっぷり頂きますご飯


お昼は豚肉、夜はピビンバに冷麺・・・

そしてミソチゲウマー!!
スタッフみんなで書くブログ
韓国料理を制覇できましたナイフとフォーク


次はイタリア料理を制覇したいですね、先生!!