5月31日『全日空ホテルズ ホテルグランコート名古屋』にて

キラキラパーソナルカラーマスターコース認定式キラキラが行われましたLOVE


スタッフみんなで書くブログ
29階の『花梨』にて  絶景ですキャッ☆


スタッフみんなで書くブログ
明るい個室に こんな可愛いおもてなしご飯


 さて、パーソナルカラーマスターコースを終えた精鋭達の認定式バラ

記念すべき第一期生、今回は7名全員が追試なしでの認定を迎えることが

できましたアオキラ


マスターコースではお客様へのパーソナルカラー提案はもちろん

のこと、スタッフ教育や外部講習などで活躍できる人材育成を

目的としていますうえ


みなさん、パーソナルカラーの良さをたくさんの方々に伝えるべく

日々頑張っている方達ばかりですダッシュ


皆様をご紹介したいのですが、今回最優秀賞に輝いた

この方を紹介致しましょう・・・

スタッフみんなで書くブログ

大橋さんですきらきら!!全員一致の最優秀プレゼンでしたラブ


 そして、恒例の伊藤さんの乾杯挨拶ト音記号
スタッフみんなで書くブログ
もう、手慣れたものです笑


そしておいしいお料理・・・
スタッフみんなで書くブログ

ご馳走様でしたにこ


 これからは講習生ではなく、パーソナルカラー研究会員として

パーソナルカラーを、そして美容業界を、より盛り上げていきましょう上げ上げ


スタッフみんなで書くブログ