昨日4月12日・・・LOVE

春休みを終えて 中日美容専門学校美容科の

色彩検定2級対策講座が再スタートしましたキラキラ


スタッフみんなで書くブログ

本日で4回目となる2級対策キラキラ

今日は『マンセル表色系』と『配色』のテストです汗

みんな真剣に取り組んでいますきらきら!!


テストの点数でみんなの春休みでの頑張りが

わかりますねキャハハ


なんと、『マンセル表色系』テストの平均点は75.3点ラブ

でも・・・『配色』のテストは平均点55.5点泣

みんな頑張って怒


表色系と配色は2級の中でもかなりのメインどころ!!

ここで挫けてしまうとはっきり言ってきびしいムムム



スタッフみんなで書くブログ

みんな休み時間にもちゃんと勉強してねきらきら



スタッフみんなで書くブログ
ちゃんと頑張っているかい(´-┃



スタッフみんなで書くブログ
おいおい・・・勉強してくれ~悔し泣き(ちゃんと休み時間ですてへ


そんなこんなな2級対策講座でしたアオキラ


みんな頑張れよ~~~うう