久しぶりのブログ登場ニコニコニコニコ 中根です。

4月3日は突然のお休みになり・・私は桜を見に出かけたかったのですが・希望はかなわず名古屋ドームへ出かけました。


スタッフみんなで書くブログ ちっちゃい愚息と地下鉄でドームまで行くと・・


世の中には、たくさんの野球ファンがいるのですね。


ルール把握も難しい私にとってはびっくり!!


さあ~試合前のドアラとチアのお姉様がたのパフォーマンスクラッカー意外と面白く見入っている横のちっちゃい愚息を見ると・・・・・アップ


手にグローブをはめ何やら準備をしている様子チョキ

母「何してるの?」


愚息「ボール捕るんだよ」得意げにひひ


母「・・・・」叫び


そこへちょっとごきげんな隣のおじさまが「そうだ!お兄ちゃんパンチ!     飛んでくるぞ~」合格




スタッフみんなで書くブログ
で・・・結果は!!ドラゴンズのサヨナラ勝ち!!クラッカークラッカークラッカークラッカー


めちゃめちゃ盛り上がりニコニコ


野球って結構面白いじゃん!と思った私でした。


そして、みんなが持っていらした応援バットみたいなのが欲しいと

思っちゃいました。音譜