今回、でっかい愚息の学校の新年会があり、京都に行って参りました。ニコニコ

場所は、関西支部のマリリン山本様のご厚意によりエクシブ京都です。クラッカー15時集合でしたのにやはりきちん時間集合パンチ!できたのはジュリア辻・中村コンビ!!

おまたせ~音譜でキャサリン・マリリン・クリスティー・ジョセフィーヌでした。
スタッフみんなで書くブログ
久しぶりの再会に・・テンションはあがりますアップ
スタッフみんなで書くブログ

スタッフみんなで書くブログ
多少のアクシデント有メラメラに・・・ジュリア&クリスティーの目の覚めるお説教演説会爆弾


いつも多弁な私も・・叫び聞き惚れました恋の矢
スタッフみんなで書くブログ
今回のお食事はエクシブ京都内 ”日本料理・華暦”


とても美しいお料理の数々でした。
スタッフみんなで書くブログ
お料理って・・季節感よね。


お吸い物

 

     海老芋から揚げの椀物
スタッフみんなで書くブログ



スタッフみんなで書くブログ

スタッフみんなで書くブログ ネイル大好きママの季節感あふれるネイル


マリリンのネイルはさすがひらめき電球関西 トラがらクラッカー

違った・・・トラ年なのね。









クリスティ:フラメンコ発表会にはみんなで応援に駆けつけるわドキドキしっとりとした女性の魅力学ばなきゃ合格


ジュリア:一番の道徳感の持ち主・・梅酒を飲みながらの婚活サポート。新たな職種応援致します。キスマーク


ジョセフィーヌ:一番年下のあなた。キャサリンママの脱ぎ散らかした服をクローゼットにしまい、人一倍アルコールを摂取しているのにすべてのグラスを割ることなく(私はよく割るの叫び)片付け・・感動いたしました。ラブラブ!


マリリン:一番の男前!!いやいや・姉御。子供を仕切りつつ、たくさんの心遣い・気配りを頂きグッド!更に男前さがましました。


しまった・・・素晴らしい見た目とのギャップがアップ途中退席の中村さん 次回 ものまね披露楽しみにしているわ


しめは・・・ニコニコ集合写真


スタッフみんなで書くブログ 本当に楽しかった合格皆さんありがとう。

そして、今回の主催者 マリリン山本に一同 お礼申し上げます。